手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

87.会社辞めるか?続けるか?

2020年08月21日更新

会社辞めたいんですが…。

先日27、28才位のイケメンの男性がご相談にお見えになりました。
「ざっと手相みてください。」
右手の運命線は感情線の手前で薄く弱くなっていました。運命線は仕事運を表し、生き方や仕事の仕方、意志の強さを表しています。
右手の運命線が薄くなっているということは、仕事に対する意欲が弱くなっているということです。
「会社辞めたいと考えているんではないですか?」とお聞きすると、その通りという表情をなさいました。
左手の運命線をみると、弱い線ではありますが、手前から感情線の上まで伸びていました。且つ、知能線のちょっと下からもう1本の弱い運命線も出ていました。
左手は先天的才能や過去、潜在意識、右手は後天的才能や現在、未来、顕在意識を表しています。

運命線は人生の転機がわかる。

運命線が途中で切れて出発点が変化している場合は、人生の転機を表し、転職の可能性があります。線が離れていればいるほど、人生の変化が大きくなります。仕事がガラリと業界や環境が変わり波瀾万丈な人生になります。
お客様の運命線には途中で切れているところはありません。人生に大きな変化はないというサインです。

もう少し忍耐して我慢してみませんか!

手相は未来を予測しています。
このお客様はもう少し忍耐して今の会社で頑張っていると30才位から仕事運がアップしてくるのです。
手相はどうしたら仕事運がアップするかの解決策も教えてくれています。
左手に出ている2本目の運命線の出発点は月丘でした。他人のサポートで開運するタイプです。ここ2〜3年は上司や先輩を立てて仕事をしていれば、30才頃からは開運してくるのです。
手相って素晴らしいですね!未来がわかるだけでなく、どうしたらよいかの解決策も教えてくれているのです。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧