手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

79.4月から就職します

2020年03月25日更新

これからの人生大丈夫でしょうか?

元気の良い女子4人組のお客様がいらっしゃいました。高校の同級生ということで、みんな4月から就職します。これからの人生がうまくいくかどうか、誰でもちょっとは不安な気持ちになっているのです。
うまくいくかどうか?幸せになれるかどうか?
一番大切なのは、自分らしさと仕事があっているかということでしょう。
幸せの条件は5つあります。
1.好きな仕事
2.尊敬できる人間関係
3.程々のお金
4.健康
5.貢献
です。

自分らしさを生かした仕事でうまくいく!

自分らしさは手相でわかります。自分らしさは運命学からしかわからないのです。
4人のうち1人の手相は左右が同じでした。
左右が同じ人は、大器晩成タイプです。素直で正直、誠実で、一本気な性格で裏表がなく、一つのことに打ち込みます。職人、技術者、専門家などが適職です。
左右同じ手相かどうかは、両手の知能線と感情線の出発点と終点を見ます。両手を広げてみて、感情線の出発点をまず合わせてみます。終点をチェックし、知能線の形も見ます。
お客様の感情線の出発点は、小指のつけ根から手首の間を4等分したうちの上から1/4前後で、終点が人差し指と中指の間に伸びる、家庭的愛情タイプでした。
知能線は生命線とくっついて出発して、手の平の真ん中を通り、薬指のずっと下で手首のすぐ上にある月丘の上部に伸びていました。バランスタイプの手相です。

家庭を大切にする公務員に向きます!

運命線は強くなかったのでサポートタイプです。組織の中で人をサポートしながら、家庭を第一に考え、将来は管理職です。
と鑑定しました。
「4月から警察官として働きます。部署は決まっていませんが、鑑定士して貰って自信が出てきました!」
お客様に喜んでいただき、光栄でした。

youtube日本語でも公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック

前の記事
ブログ記事一覧