手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

68.未来に不安を感じない方法

2019年08月07日更新

ポジティブな感情に集中する

何かプラスの考えや、楽しそう!美味しそう!やってみたい!などポジティブな感情が生じたら、時をおかないですぐ行動することによって、不安がなくなります。
ラーメンが食べたいと思ったら、すぐに食べに行くか、材料を買ってから作るといいです。習い事がしたいと感じたら、すぐにスクールに申し込むことです。
中国のことわざに運は動より生じるという言葉があります。ポジティブな感情が芽生えたら、足を動かし、手を動かし、口を動かし、行動し、実行することが、不安をなくし、運をよくします。

目の前のことに集中する

未来に対して不安を感じてきたら、今目の前にあることに集中することが大事です。
考えないようにしようとするのではなく、目の前の仕事に集中することです。掃除や洗濯に集中するのもいいです。料理や草取りに集中することも大切です。
ヨガを習っています。ヨガでは無心になって今に集中するために、呼吸に集中するように教わっています。

自分らしく生きることに集中する

自分らしく生きると不安がなくなります。自分らしさは何か?
テレビを見ても、本を読んでも、自分らしさはわかりません。ましてや、人に聞いてもわかりません。
自分らしさがわかるのは、運命学からだけです。 手相や算命学から自分らしさがわかるのです。そして、手相の線通り、干支や星通り生きることが自分らしく生きることになります。
何をしていいかわからない。自分の才能がわからない。今結婚していいかどうかわからない。転職すべきかどうか?転職したら、引っ越ししたら、吉と出るか、凶と出るか?不安になります。
そんな時は手相や干支、星からわかる自分らしさに集中して、今年の運勢に集中することによって不安がなくなります。

前の記事
ブログ記事一覧