手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

63.恋活応援します!

2019年04月26日更新

ご来館ありがとうございました

4月13日(土)、20日(土)は多くのお客様に東明館 新宿マルイアネックス店へご来店いただき、ありがとうございました。
20代、30代の女性など、恋活がんばっちゃおうと考えているお客様が大勢いらっしゃいました。
恋愛運は感情線からみます。
どんな恋愛をするか、どんな人と恋愛をすると幸せになれるか、などを知ることが出来ます。

恋愛運をみてみよう

① 感情線の末端が大きく3〜4本に分かれる人……思いやりが深く、博愛主義者です。大勢の人に好かれますので、「コレ!」と思う人に出会ったら結婚を早めに決めましょう。
② 感情線が曲線的で短い人……内気でシャイな人です。恋愛を実らせるためには、お友達の助けを借りた方が良いです。
③ 感情線が人差し指のつけ根の真ん中よりやや中指寄りに伸びる人……愛する人に一途に尽くす、献身的なタイプです。献身的な愛をしっかり受け止めてくれるパートナーを選びましょう。
④ 感情線が人差し指の真ん中に伸びる人……理想の恋愛を求めるタイプです。自分を客観視して、年齢とともに妥協していくバランスが必要です。

外見力をUPしましょう

彼氏がいない女性はもっとおしゃれをするとモテモテになります。
お化粧をしたり、ネイルをしたり、エステに行ったりしましょう。
また、今年から来年にかけては筋肉女子の運気がアップします。
筋トレしたり、スポーツクラブに通ったりしてシェイプアップ、プラス、引き締めをしましょう。

5月18日(土)も新宿マルイアネックス店に出演します

毎月第3土曜日は新宿マルイアネックス店で鑑定します。
恋愛運をアップしたい方や、婚活も応援します。
理想の相手はどんな人?年上?年下?どこで出会う?どんな職業の人?などアドバイスします。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧