手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

56.幸せは出会う人

2018年12月20日更新

出会いのカギは太陽線

運命は、人との出会いで決まってきます。幸せになるためには、良い人、素敵な人との出会いが不可欠です。どんな人と出会ったら幸せになるかは、手相をみるとわかります。太陽線の出発点がどこから出ているかをみれば、どんな人と出会って幸せになるかがわかります。
太陽線とは、どこから出発しても太陽丘に向かって伸びる線です。太陽丘とは、薬指の下にある丘のことです。幸せ、満足、人気などのパワーがあります。
この丘が豊かだったり、線があったりすると、人気や地位、名声、富などに恵まれます。願いや夢が叶い、とても幸せで満足した人生を送ることができます。

あなたに幸せを運んでくれる人は?

太陽線の出発点別の幸せを運んでくれる人を紹介します。

① 生命線を4等分し、下から1/4の内側部分から出発する太陽線……両親や身内
② 生命線を4等分し、下から2/4の内側部分から出発する太陽線……配偶者
③ 生命線を4等分し、下から3/4の内側部分から出発する太陽線……スポンサー、権力者、大金持ち、著名人
④ 生命線を4等分し、下から4/4の内側部分から出発する太陽線……年上の異性、パトロン
⑤ 生命線上から出発する太陽線……自分自身の努力
⑥ 手首の真ん中、地丘から出発する太陽線……先祖

私は手相を始めた頃、この地丘から伸びる太陽線がありました。終点は知能線で止まっていました。生まれた瞬間から、あまり苦労知らずで人生を送ってきました。
祖父母をはじめとするご先祖様に保護され、願いも叶えてもらえました。
高校生の頃はアメリカ留学したいという夢が叶いました。
大学は志望大学に合格しました。
結婚相手も、好きな人と大恋愛の末結婚し、今でも仲良しです。
アメリカの大学院に留学する夢も叶い、夫も一緒に来てくれました。
就職先も、当時金融界では世界一の会社に就職することができました。
亡き父母からは遺産を受け継ぎ、物質的にも十分支えられています。
現在、太陽線の終点は、知能線を超え、感情線を超え、伸びています。
ご先祖様や祖父母に日々感謝し、もたらされた幸せのありがたみを忘れないようにしています。

自力で幸せをつかむ人、助けられて幸せをつかむ人

⑦ 小指の下方、手首の上から出発する太陽線……他人
⑧ 第2火星丘から出発する太陽線……自分自身の忍耐
⑨ 運命線から出発する太陽線……自分自身の仕事
⑩ 知能線から出発する太陽線……自分自身の知性
⑪ 感情線から出発する太陽線……自分自身のやさしさ
⑫ 月丘の最上部、あるいは月丘とその上にある第2火星丘の間から出発する太陽線……大物、実力者、有力者、お金持ち

これらの人々との出会いを大切にし、感謝の気持ちを忘れないようにすれば、一生安泰でいられます。
私はこの自分の幸せのパワーを人の役に立て、社会貢献していきます。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧