すた~らいと林 幸せブログ
誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。
2024年08月09日更新

146.正しく生きよう!

欲があると本当の幸せにはなれません。

 

自分らしく生きると幸せになります。しかし欲があると本当の幸せにはなれません。

自分らしさは運命学からわかります。自分らしさは、手相や算命学(干支や星)からわかります。

手相通り、干支通り、星通り生きようとしても、どうしても心は「もっと、もっと」と思ってしまいます。

 

たとえば

自分はすずめなのに、白鳥になれると考えてしまいます。

猫なのに、ライオンだと考えてしまいます。

かすみ草なのにバラのように輝きたいと欲を持ちます。

 

自分らしくてよいと言われても、その他に何もいらないと思い込もうとしても、本心でない限り

疲れてしまいます。なかなか欲を手放すことはできません。

 

 

 

ではどうしたらよいのでしょうか?

 

自分らしく生きることに加え、欲もあることに加えて正しく生きることを日常にすると良いのです。

正しく生きて、与えることを日常にすると良いのです。物を与えなくても無償で与えられるものがあります。

自分の行為(行動で、言葉で、思考で)で出来るのです。

 

●行動で出来る正しい生き方

電車で席を譲る。打ち水をして温度を2~3度下げる。お茶やお料理をふるまう。ごみを見つけたら拾う。

 

●言葉で出来る正しい生き方

明るい声で挨拶する。大きな声で説明する。ありがとうございます、とお礼をする。

思いやりのある言葉をかける。相手の良いところをみつけて称賛する。悪口や批判を言わない。

 

●思考で出来る正しい生き方

人の幸せや成功を祈る。人が目標を達成したら、共に喜び人を気づかい共感する。

 

 

 

 

正しく生きないと幸せになれないのです!

 

自分らしく生きると幸せになれる。

しかし正しく生きないと幸せにはなれないのです。

 

欲があってもまずは正しく生きて自分らしく生きることによって、程々の幸せになれます。

 

 

 

 

youtube随時公開しています。↓
『開運 すた〜らいと林』youtubeチャンネルはこちらをクリック

 

【毎日更新】生まれた月別の今日の運勢を占っています。↓
『すた~らいと林の毎日のハッピー占い』はこちらをクリック