手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

89.キャリアウーマンか専業主婦か?

2020年09月24日更新

先ずは運命線でみてみましょう!

運命線がくっきり強い人は、キャリアウーマンです。
くっきり強いとは他の4大基本線と比べてみても太いということです。
そういう人は仕事運があり、人のリーダーとなって活躍できる人です。皆の注目を浴びるポジションにつくと張り切って頑張ります。
先日、ずっと専業主婦だった友人からこんな質問がありました。
「私は太くて強い運命線が手首のところから中指の付け根まで到達しているんだけど、表舞台で働いたことないよ。手相当たってないよ」
この方の場合は、家庭内で、親族の間でリーダーシップをとっていたのです。そして最近、ご主人が亡くなられた後、80才を超えて働き始めたのです。
手相ってすごいですね!

感情線でもわかります!

感情線が2本ある人は二重感情線といわれ、2人分の感情、2人分の愛情を持っている人です。
精神力も強く、根性も2倍あります。
このタイプの人もキャリアウーマンです。
2人分の愛情がありますので、1本の感情線のエネルギーを家族に、もう1本の感情線のエネルギーを仕事に注ぐことができます。
家族と仕事を両立して、パワーを使った方がいい人です。仕事にエネルギーを注ぐと、2つの愛を求めることを避けることができます。
私のお客様で、子育ての後パワーが余りすぎて他の男の人に愛情が向かった人がいました。キャリアウーマンをアドバイスしました。

知能線もみてみましょう!

知能線が2本ある人は、2人分の才能がある人です。
起業家や創業者となって成功するタイプです。2人分の頭脳を持っています。
このタイプの人もキャリアウーマンです。
会社勤めよりは、独立し、人を使う立場に立った方が上手くいきます。
私の先輩はこのタイプです。昔はキャリアウーマンのチャンスはありませんでしたが、今80才代で活躍しています。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧