手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

60.就活応援します!

2019年03月04日更新

ご来館ありがとうございました

2月16日(土)は多くのお客様に東明館新宿マルイアネックス店へご来店いただき、ありがとうございました。
大学3年生や専門学校生など、就職に不安をかかえている若いお客様が大勢いらっしゃいました。
仕事に関わることは「知能線」でみていきます。知能線では適職運がわかるのです。知能線の出発点では性格、終点で才能がわかります。
知能線とは、人差し指と親指の間から出発し、手のひらを横切る線のことです。

適職運をみてみよう

① 知能線が小指の下に向かって伸びる人……お金儲けの才能があります。営業や自分で事業を起こしましょう。
② 知能線が横一直線に長く伸びる人……理数系の国家資格を取りましょう。会計や経理、エンジニアも向きます。
③ 知能線が小指の下方、月丘上部に伸びる人……管理能力があります。公務員や総合職向きです。
④ 知能線が小指の下方、月丘下部に伸びる人……クリエイティブな才能があります。タレント、モデル、声優、ミュージシャン、YouTuber、企画開発、ネイリストなどが適職です。
⑤ 知能線が手首の上、生命線に近い方に伸びる人……他人には真似できないイマジネーション能力があります。ゲーマー、占い師などが向いています。
⑥ 知能線が途中から急カーブする人……1つのことをとことん究める才能を持っています。好きなこと、趣味が仕事になります。
⑦ 知能線が生命線から離れて伸びる人……大胆な性格などで、新規事業の立ち上げや飛び込み営業向きです。
⑧ 知能線と生命線の出発点が同じ人……慎重さと大胆さを併せ持った性格です。公務員、総務、庶務、人事などの仕事向きです。
⑨ 知能線が生命線の途中から出発する人……非常に慎重な性格です。警備員、管理人など人々の安全や財産を守る仕事に適しています。
⑩ 知能線が2本ある人……2人分の能力を持っています。起業家、新規事業を立ち上げましょう。
⑪ 知能線が短い人……行動力、力があります。身体を動かす職人が向いています。
⑫ 知能線・生命線・感情線が同じ所から出ている人……面倒見が良く、世話好きです。介護士、看護士など福祉系の仕事が向いています。

3月16日(土)も新宿マルイアネックス店に出演します。

毎月第3土曜日は新宿マルイアネックス店で鑑定します(AM11:00〜PM20:00、ランチタイム除く)。
就活で不安や悩みのある人、大応援します。是非お出かけください。
元気が出て、やる気になり、前向きに活動できるチャンスを提供します。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧