手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

47.若々しく生きる秘訣

2018年08月17日更新

「楽しい!」を自分で生み出す

毎日を楽しく過ごすと、若々しく生きることができます。
私は朝起きると、「今日は楽しい日になるぞ! 最高の素晴らしい日になるぞ!」と唱えています。また夜寝る時は、「今日は楽しかったなぁ。明日はもっと楽しくなるぞ! 素敵な日になるぞ!」と唱えて寝ます。
日々いろんなことが起きます。自分で楽しい日になると決めると、どんな小さなことでもうれしく気分が良くなります。

スポーツクラブに行くのに、ミニオンのデイパックを家族に買ってもらいました。スポーツクラブに行かない時でも使っています。良いことがいっぱい起きて楽しくなりました。
電車の中でミニオンバッグをひざにのせていると、お母さんと一緒の小学校低学年ぐらいの女の子が「ミニオンがいっぱいいる!」と言って寄ってきてくれました。人気があるのはうれしいものです。
駅ビルで夏物セールの買い物をしていると、店員さんに「かわいいバッグですね!」とほめられました。エスカレーターで下っている時、お父さんに抱っこされていた小さい男の子が「ミニオン! ミニオン!」と喜んでくれました。シンガポールから来たお客様に、「自分も欲しいです!」と言われました。
ウキウキうれしくなって、ますます若々しくなっていくようです。

年齢の80%に見えるように

ネット通販でワンピースを購入しました。もちろん自分の年齢の6割~8割の若い人用のものです。30代~40代向きのものです。
東明の運命コンサルタントは年齢の80%に見えるように指導しています。私も生徒や運命コンサルタントに言っている以上、若作りをしています。
チャイナポストで送られた商品は、色が美しく模様もかわいいものです。布地は値段なりに裏地のないものです。
さっそく事務所に着ていくと「楽しい」とほめられました。ちょっと若々しすぎたかなぁ、と内心思っていましたが、「林先生、大丈夫ですよ!」と言ってくれるスタッフもいました。うれしかったので、クリーニングしてから差し上げました。
このワンピースを着てタクシーに乗ると、運転手から「お客様、ご主人いるんだね~。いなかったら電話番号聞いたのになぁ」と声をかけられました。
若々しくして良かった。声をかけられるのは、もててうれしいものです

自分がハッピーでなければ他人の幸せをサポートできない

先日、芸能事務所のユーチューブの取材で、イオンモール幕張新都心店で鑑定をしました。
ちょっと夏バテ気味だったので、同イオンモールのレストランでビフテキを食べてから行きました。肉の効果はテキメンです。すぐに元気になり、ハッピー、ハッピーになりました。
長年医師として働かれていた日野原先生も、週に2回はステーキを食べていたのをテレビで見たことがあります。
さて、取材も大変喜ばれて、アクセス数も多かったようで、2回目の取材に呼ばれました。
肉を食べると若々しくなります。いつもこのブログに書いていますが、どんな時も笑顔を絶やさないということも、若々しくいる秘訣です。自分が幸せになります。
意識して笑顔でいるようにしています。
幸せな人しか他人の幸せをサポートできないと確信しています。まず、自分が幸せになって、多くの人の幸せをサポートして世界貢献したいです。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧