手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

25.誰にも長所がある

2017年11月13日更新

長所を生かせばうまくいきます

どんな人にも長所がある。その長所はその人だけのものです。
自分の長所を生かすことによって、成功することができます。
自分の長所が何であるかわからなくて、何をしてよいかわからなくて不安になっている人もいることでしょう。
自分の性格さえもわからない人がいます。

手相には、その人の個性、自分らしさが表れています。長所や短所、人生そのもの、才能や開運の時期、未来はどうなるかなども読むことができます。
自分の長所を知って、その生かし方がわかれば、成功し幸せになることができます。

手相で見つかる「幸せになる方法」

左右両方の手を見ます。その中で一番目立つ線、太い線、勢いのある線を見つけます。
その線が現在のあなたの長所になります。勢いのある線は、その時々の運勢によって変化します。手相は毎日変化しています。
手相の中で長所を見つけたら、どうしたら幸せになるか紹介しましょう。

1.生命線・・・・・・・・・健康で、体力・生命力のある人です。体を使うことで幸せになります。じっとしていないで体を動かすと幸せになります。
2.知能線・・・・・・・・・頭がよく、知能指数の高い人です。頭を使うことで幸せになります。本を読んだり資格をとると幸せになります。
3.感情線・・・・・・・・・愛情豊かでやさしい人です。周りの人におもいやりの心を持つことで幸せになります。人の世話をしたり、接客することで幸せになります。
4.運命線・・・・・・・・・仕事運がよくリーダーになれる人です。目立つ場所で働くことによって幸せになります。管理職になったり、責任のある仕事をすると幸せになります。
5.財運線・・・・・・・・・お金持ちになれる人です。お金を貯めたり、投資することで幸せになります。
6.結婚線・・・・・・・・・結婚運のよい人です。配偶者を大切にすることによって幸せになります。
7.太陽線・・・・・・・・・夢を叶えることができる人です。大きな夢を持つことによって幸せになります。

長所が見つからない方は、近くの東明館をお訪ねください。

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧