手相の基礎
資料請求
講座説明会

すた〜らいと林
幸せブログ

誰にでも幸せになる道はあります。東明手相では、それぞれの人の長所に着目し、希望・勇気・自信を与える鑑定を
心がけています。人生に迷ったとき、悩んだとき、幸せになるお手伝いをするのが運命コンサルタントです。

24.いきいき、キラキラ、若々しく

2017年10月31日更新

生に強く向かうものは良いもの

「すべて良いものは、生きることをうながしている。(中略)
言葉にしても、行動にしても、生に強く向かっているものは良いのだ。
いきいき生きることは、周囲に良い影響を与え続けることになる。」

ーー『超訳 ニーチェの言葉』白取 春彦訳(ディスカヴァー・トゥエンティワン)――

東明の運命コンサルタントのブランドイメージは
「いきいき、キラキラ、若々しく」です。

いきいき

いきいき生きるためには、人の役に立っているという貢献感が必要です。
仕事をして報酬を得ることは、すなわち社会に貢献していることになります。
その収入を社会で使えば経済が回っていきます。
仕事する意欲は病院に行くことを少なくしますので、医療費の削減にもなります。
また、家にいてあれやこれやと小さいことに悩む時間も減ります。
ちょっと疲れればよく休むことができます。
税金を支払えば社会保障にも役立ちます。収入が多ければ年金の支給開始も遅らせることができます。
私も一生働いて報酬を得、世の中で役に立ちたいと思います。

キラキラ

キラキラ輝くためには、おしゃれは絶対必要です。特に女性はおしゃれをすることで輝き始めます。
メイクアップして、服を選んで、アクセサリーをつけ、仕事に出かけましょう。
ネイルも整え、ヘアスタイルもまとめましょう。楽しい一日の始まりです。
普段着でノーメイク、髪型もボサボサで歳相応だった人が、メイクをしてネイルを1本1本色・形を美しくし、まつげをエクステンションして別人のように輝き始め、キラキラ仕事しています。
生徒の時は普通の女性に見えた人が、イベントで運命コンサルタントとして出演したとき、キラキラして一瞬見まちがうような女性に変身していました。
私も一生人前に出る時は、おしゃれをしてキラキラ輝いていたいと考えています。

若々しく

若々しく生きること、見えることは、いきいき生きることと同じで自分も楽しく他人にも良い影響を与えます。
自分がいきいき生きるという良い考えを選ぶことで、すでに多くのものを生かすことにもなります。
若々しく生きるためには夢が必要です。
夢はすべていきいき生きるため、若々しくありたいと願う気持ちの原動力になります。
夢は実現できないものでもよいのです。まず、夢をもつことが大事です。
先日鑑定におみえになったお客様が、
「他国の異性に好意を抱きました。この歳でこんな気持ちをもった自分に嫌悪感をもっています」
と暗い顔をしていました。
「どんどん好意を抱きましょう! 晩年運が良くなります。」

前の記事
次の記事
ブログ記事一覧